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経理 事務 バックヤード採用

経理・会計業務を中心に、総務をはじめとするバックオフィス全般をご担当いただきます!
多岐にわたるバックオフィス業務をお任せしたいと考えています。
まだまだルールも整っていないので、一緒に整備を進めながら効率よく業務を行っていただける方を募集します。


仕事内容
・月次決算業務
・仕分け入力作業
・請求書作成・管理
・総務・庶務業務
・販売管理サポート
・銀行支払い、入金の消し込み処理

などバックヤード業務全般

勤務時間
9:30~18:30
<休憩時間60分 / 実働8時間勤務>

休日
⇒年間休日120日以上
*完全週休2日制(土日)
*祝日
*夏期休暇
*年末年始
*有給休暇
*慶弔休暇
*産前産後休暇 (実績あり)
*育児休暇(実績あり)
募集条件
【必須要件】
・経理関連業務の実務経験
※特に会計に強いとすごくうれしいです!

【歓迎要件】
・簿記2級以上の資格
・秘書経験
・ベンチャー企業でのでのバックオフィス経験
・営業サポート、事務

【求める人物像】
・気配りができ、細かい作業や数字の管理が得意な方
・ベンチャーでチームと一体感をもって働きたい方
・盛り上がることや盛り上げることが好きな方
・主体的に行動ができる方

給与
〜400万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
試用期間:あり

昇給・賞与
昇給:年4回
昇格:年4回

福利厚生
*有給消化推奨(記念日やGWなど)
*社会保険完備
*営業交通費支給
*社内イベント(飲み会、BBQなど)
*海外への社員旅行(年1回)
*マッサージ(月1回 費用会社負担)
*家賃補助  3年以下勤務:2万円(3km圏内)
       3年以上勤務:3万円(距離指定なし)
*慶弔費(お祝い金・お見舞い金)

社員の意見を取り入れ、定期的にアップデートしています!

採用選考フロー

  1. 採用エントリー
    お電話、または問合せフォームまで
    ご連絡下さい。
  2. 一次選考
    採用担当者、もしくは部署マネージャー
    との面接になります。
  3. 二次選考
    役員、もしくは部署マネージャー
    との面接になります。
  4. 内定
    合格者に内定通知を
    お送りします。

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